ライブチャット初心者ですー♪

チャットガール☆ミィクたんのちょっぴりエッチな妄想日記

ミィクたん♪

少し奥手ですが、リードされると思わず甘えちゃう♡



名前: えりこ
チャットサイト: DXライブ
チャット名: ERIKO1126

お気に入り登録数が1340越え❤嬉


目指せ1360(笑)(^。^*)

皆さま☆お気に入り登録☆

ありがとうございます!

本当に嬉しいです❤

これからも温かく見守ってください❤
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

推奨文書いてくれた皆様

ありがとうございます( *´艸`)

凄く励みになりますし嬉しいです❤

⚠️〜お願い〜⚠️
待機中、パーティではお顔出しはしてないのでご了承ください。 

えりこの部屋をのぞいてくれるのはすごく嬉しいんですが*無言だと、緊張しちゃうので声掛けて頂いたら嬉しいです!(^_^)

*お部屋に来てくれてすぐ脱いでとか乱暴な言葉

使いだと気持ちが萎えてしまいます!? せっかく出会えたので仲良くして下さい(ू′o‵ ू)*✲゚︎♡︎♪︎


よろしくお願いします



最近はまってること♡

こんばんは^^

最近DSを購入してドラクエ7にハマってます^^

まだはじめたばかりなので全然進んでないんですけどね(・・;)

皆様がはまってるものはありますか?

あったら教えて下さいね☆





今日も 皆様方とHなことやお話しできるのを楽しみにしてます



今日もたくさんHなこと教えてください。(^O^)/

今日も宜しくお願いします!


☆好きなこと☆

ゆっくりじわじわと攻められるエッチ❤


お話しながらバイブを入れてばれないよーに感じること



--------------------------------------


どんどん日が経つにつれて、Hになっています。

最近では、1人寂しくなったらアダルトビデオ見て。。。ついつい手が伸び。。。
しちゃってます。    
ウズウズ。。。

何かオススメなのありますか?照。。。


毎日、いつでもしたくてたまらないです。
何度も逝っちゃいます。

一緒にしたいです。


そして。。。なんと! 潮吹きできちゃいました///

チャットをやってからどんどんHな体になっていきます。

まだまだ自由自在にはできないのでじっくり教えて下さい♡


どんどんHになるにつれ。。。

初めてパイパンにしてみました☆


何か恥ずかしい感じです。。。照

見てもらえるのがドキドキで楽しみ✨٩(๑>ω<๑)۶です


見かけたらお声を掛けてくれたり、覗いてくれた
りしたらうれしいです♡

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♡初めましての方も大歓迎です♡

◆◇◆◇◆◇◆◇◆



◆◇◆◇◆


チャームポイント

えくぼ


おっぱい(o^^o)


最近から、むちむちな太もも♥️ ←会員様から褒められるから(笑)




理想のエッチ❤

言葉で優しく攻められつつ 激しくおもちゃで、 いじめられ

焦らされながら お互いに見せ合いっ子し更に興奮を高め

一緒に気持ちよくなりたいです(照)



好きな男性のタイプ♥

優しくてリードしてくれる人


◆◇◆◇◆◇◆◇◆

えりこちゃんのお部屋


ランキングに参加中! 励みになるので、クリックお願いしま〜す♪
  人気アダルトBLOG

Leave a reply






秘密のメッセージ

Trackbacks

trackbackURL: http://dtiblog111.dtiblog.com/tb.php/830-b9fcfe74